ぐぐっ!?ぐぐぐぐぐぐぐ!?

教室サンが日々の出来事を書くブログ。

ポッキーの日の空耳アワー。

ゆーびーふぉーぜろ(で、あってたっけ?)の曲と夢見るシャンソン人形の2本が採用。どうやら両方名曲らしい。洋楽そんな詳しくない僕は夢見るシャンソン人形しか知らなかった。

リニューアル後、初の2本のみ。

 

1本目「わ〜メシ 俺麸じゃし」

飯が麸で辛そうだった。すき焼きに麸入れるとおいしいよね。というかこの曲調でピンと来た!僕もこのアーティストで送ったぞ6月あたり!

 

2本目は夢見るシャンソン人形

「偉そうな先生にはウナギ配ろう」

よく聴くけど思いつかんかったな〜。まだ空耳あるのかもしれない。僕も探してみよう。

2本目が終わったあと3本目はどんなのだ?と考えてたから2本目で終わった時驚いた。