ぐぐっ!?ぐぐぐぐぐぐぐ!?

教室サンが日々の出来事を書くブログ。

これまでの空耳採用を振り返って。

僕はこれまで空耳アワーは15回採用された。

耳かき6本、ジャンパー1着。残りは手ぬぐい。

とてもうれしい、が!

どうも僕は2本目に採用されることが多い。

…気がする。

なんとなく3本目は、

本日の空耳アワーのトリの1番盛り上がるネタ

という気がするから採用されたら嬉しい。(ほかの投稿者もこう思ってないかな~。)

だから「3本目を任されるような空耳」を送らないとな~と思う。

因みに僕は3本目を任された回数は4回です。4回!!(去年はなかった。)

今年は3本目に採用されるかな~そもそも採用あるのかな~。